banner
ニュース センター
最先端の加工機器によるステップアップ

秋に向けてワードローブを拡張する方法

May 26, 2023

服をさまざまな方法で着こなすことで、ワードローブの幅が広がることはすでにご存じかと思います。 しかし、私たちは「服のループ」に囚われて、同じものをまったく同じように何度も着てしまうことがあります。 つまらない! 今日は、秋に向けてワードローブを拡張するのがいかに簡単かを示すために、1 本のジーンズからいくつかの服装をスタイリングします。

この衣装は楽しいですか? 秋に向けて、ピーカン ブラウン ジーンズをさまざまなスタイルでスタイリングすることにしました。 ジーンズはリラックス感があり、少しだぼっとしていて、プルオンスタイルなのが気に入っています。 でも、普段目にする色ではないので、秋のスタイリングを楽​​しんでいただければと思います。 ジーンズのサイズはS、M、Lなどありますが、初めてLを購入しました。 それらは私にはぶかぶかすぎたので、ミディアムに返品しましたが、それははるかにフィットしました。

こちらが先日履いたところですが、あまりぶかぶかには見えませんが、実際はぶかぶかでした。 伸縮性が非常に高いので、ご注文の際はサイズを下げてご注文ください。

コーディネートの幅を広げるために、必ずしも無地を着る必要はありません。 プリントは無地よりも記憶に残りやすいですが、他の多くの服と合わせて着用することもできます。 このピーコックエブリデイクルーネックTシャツをよく見てください。 あなたなら、その T シャツと茶色のジーンズを着るほうを選びましたか? この T シャツには色がたくさんあるので、ほぼ何にでも合わせられます。 もちろん、ダークウォッシュのジーンズと合わせても素敵ですが、私が履いているピーカンブラウンのジーンズと合わせるとかなりおしゃれに見えると思います。 この T シャツは今でもショートパンツやチノパンと合わせて着用できますが、このネイビーのライトウェイト Vee カーディガンを追加すると、着用期間が初秋まで延長されます。 私はネイビーとブラウンの色の組み合わせが大好きです。 スタイリッシュだと思います。

妹も私もこのキャンバス ラップトップ バッグに夢中になりました。 私は白と黄褐色が大好きで、バッグは大きくてゆったりしています。 旅行するとき、私は通常、ラップトップ、充電器、パスワードブック、プランナーを持っていきます。 素敵な大きなトートバッグが必要です。 清潔感が気になる方は、黒やヒョウ柄もお選びいただけます。

このボタンダウンデニムシャツを茶色のジーンズと合わせて着ても、おそらく誰も何も思わないでしょう。 しかし、秋が近づいてきたら(もうすぐ秋が来ると約束します)、このオリーブの軽量キルティングベストを追加すると、大きな違いが生まれます。

デニム シャツをお探しなら、今週初めに投稿した「秋に手頃な価格のデニム シャツ」をご覧ください。 デニムシャツは一枚で着ても素敵ですが、重ね着しても素敵なアイテムです。 このようなキルティングベスト、セーター、カーディガン、ジャケットと合わせて着用したり、ブレザーと合わせてドレスアップすることもできます。 秋の必須アイテムに挙げられます。

私はこの軽量キルティングベストを昨年購入し、たくさん着ました。 コートが必要ないときにほんの少し暖かさを加えるのに最適です。 さらに、軽量のベストはコートの下に重ね着するのに最適で、体幹を暖かく保ちます。 あなたが今いるところはまだ暑いかもしれませんが、気温が下がったら私の言うことを聞いてくれてうれしいでしょう。 笑!

普段はタンやキャラメルのハンドバッグを持っていますが、秋冬には黒のバッグが欲しくなります。 最近、旅行に最適なクロスボディを探して、たくさんのクロスボディを注文しました。 このクラシック ドーム クロスボディは、用事やショッピングには最適ですが、旅行にはあまり向きません。 このバッグより少し大きいバッグが必要です。

我が家ではデニムジャケットは秋冬、夏、春に欠かせないアイテムです。 レストランの空気がいつ氷点下になるかわからないので、私は一年中これを着ています。

デニム ジャケットはセーター、トップス、T シャツ、ベストの上に重ねることができます。 彼らはいつもシックに見えます。 デニムジャケットがなぜそのようなファッションアイコンになったのかはわかりませんが、誰もが少なくとも1枚は必要としているのは間違いありません。 笑!

J.Crew Factoryのオリーブのセーターベストの上にこのジャケットを重ねたんですが、完売してしまいました。 最近私が着けている大きなフープについてよく質問を受けるので、ここで詳しく説明します。 このフープのサイズと重さが気に入っています。 重厚感があり、とても気持ちいいです。