banner
ニュース センター
最先端の加工機器によるステップアップ

この漆喰スペイン語

Aug 07, 2023

デザインにはポルトとバルセロナの要素が見られます。

2023 年 8 月 31 日 1:45 午前に公開

当社は、このページで入手可能な製品から収益を得たり、アフィリエイト プログラムに参加したりする場合があります。

デザインスタジオ、オーム・デジンの共同創設者、ジョエル・カトナーとジェシー・ルドルフは、ロサンゼルスの家を建て替えるために購入したとき、最大のハードルは時間の流れを見つけることだと分かっていた。 有名なハリウッド ボウルとラニオン キャニオンの間、市内の歴史的な飛び地に位置するこの地区は、1920 年代に映画スターとその輝きに貢献したすべての人たちの隠れ家として開発されました。 しかし、この特定の物件は 1980 年代のある時期に初めて改装され、当初の魅力の多くはその 10 年のスタイルによって複雑になっていました。

「屋内と屋外の生活に重点を置いたスペインの家として、この物件の構造は 1920 年代のものとよく似ています」とクトナー氏は言います。 「しかし、屋根とベランダを除けば、あまりスペイン風でも地中海風でもありませんでした。 ただ混乱しているように感じました。」 クトナーとルドルフは、今日のトレンドの中で再び現れている、完全にチューブ状の 80 年代のアクセントを失うことなく、その歴史ある過去と結びついていると感じられるように、家のレイアウトを中心に戻すことを目指しました。 そして、その移動中のすべての時間の中で、デュオはまた、家の次の所有者に終わりのない休暇を過ごしているように感じてもらえるように努めました。 やっぱりLAですね。

「2018年の夏、私たちはパリからバルセロナまで車で移動し、その後短い飛行機でポルトガルのポルトに行き、車でリスボンまで向かいました」とクトナー氏は続ける。 「私たちが滞在した家の多くは、市松模様の床、微妙な色から鮮やかな色、そして興味深い形を楽しく組み合わせていました。 家の中を歩いてみると、細部に至るまで気付き始めるでしょう。」 カットナーとルドルフは、キャラクターを剥奪することなくどのようにして結束力を生み出したかについて話し合います。

彼らは、この海岸沿いの都市を含む伝統的なスペインの住宅を調査し、インテリアのどの側面を再導入または強調できるかを判断しました。 見逃せないアイテムはありますか? テラコッタ。 「私たちは、家に入ったときに、その要素の一部が何十年もそこにあったと信じてもらいたかったのです」とルドルフ氏は言います。 最上階とメインのリビングスペースの床材の大部分は現在、Arto のテラコッタタイルで覆われています。

通常、ハシエンダは内部空間を涼しく保つために白く塗られるため、ルドルフとカットナーはこれに倣い、意図的に風通しを良くする伝統への敬意として、ベンジャミン・ムーアの蒸気で壁を覆いました。 そして、家の外側は、ぱりっとした白い色の滑らかな漆喰で全体が塗り直されました。

この家のパレットも、キッチン用に選んだ目立つカラカッタ大理石の板から引き抜かれたもので、その素材は堅固な台座シンクの形でパウダールームに再現されています。 他の場所では、シャワーや出入り口の枠にアラベスカート大理石が使用されていました。 「静かな贅沢と個性の適切なバランスが生み出されていると信じています」とルドルフ氏は言います。

主要なバスルームでは、LA タイル アンド ストーンの大理石の 12 × 12 の長方形を小さな正方形に切り取り、縞模様が完全に整列しないように配置し、グラフィックな市松模様のようなパターンを実現しました。 「私たちはそこに数日間立って、何が最も良く見えるかを直感を頼りに、追加したり削除したりしてすべてをレイアウトしました」とクトナー氏は語ります。 このパターンは他の空間ではより伝統的な形で存在しますが。 「ゲスト[エリア]は私たちに地元のピッツェリアにいるような感覚を与えてくれました」と彼女は付け加えました。

お気づきでないかもしれませんが、この家にはアーチ道や角がたくさんあります。 柔らかな曲線がプライベートな屋外スペースを囲み、洗面化粧台とシャワーを分けています。 より硬い線がキッチンに切り込み、凹んだリビングスペースのジグソーパズルを作成します。 ルドルフとカトナーはそれらをすべて消去することもできましたが、予算と時間の制約のため、ほとんどを機能させることにしました。 たとえば、キッチンでは、下部のキャビネットを扱いにくい梁に接続して、より多くの収納スペースとカウンタースペースを作り出し、朝食コーナーを確保しました。